リードパークリゾート八丈島

外観

今回は八丈島で宿泊した2軒目のホテルのご紹介 (‘ω’)ノ
坂道の上に建っているホテルです。かつて、昭和天皇が泊まられた老舗ホテルとのことで楽しみです。

目の前は ゆーゆー牧場 があり、こちらで八丈島のジャージー牛乳を生産しているそうです。ホテルで提供される乳製品や、八丈島ジャージーカフェ のアイスもこちらの商品を使っているそうです。

お部屋

木目の床がきれいに磨かれて、手入れされています。
お部屋も八丈ビューホテルより広い感じ。

ワーケーションがしやすい広い机。

仕事の合間にお茶やコーヒーをいただきました。

部屋用、外用のスリッパも用意されています。

アースジェット、必要ですね。特に虫は見かけなかったのですが、島にいると大きな虫を見るので、これがあると助かりますね。

バスルーム

こちら、リノベーションされたような感じできれいです。
ホテルの大浴場から海が見えるので、こちらは使わずに大浴場を利用しました。

浴衣やタオルも用意されていました。

アメニティも揃っています。

シャンプー類はポーラですね。

その他施設

こちらのランドリーでまろんもお洗濯させていただきました。洗濯機が1回200円でした。

パソコンもロビーにありました。

ホテルのロビー奥に大浴場へ続く階段があります。お風呂の写真は残念ながら撮れませんが、大浴場から海が見えるのでぜひ露天風呂を楽しんでほしいです。
仕事が終わったら海の見える露天風呂なんて、最高の一日ですね。

スポンサーリンク