ドーミーイン甲府丸の内 勝運の湯 朝食編

レストラン旅籠で朝食

朝食はこちらの「旅籠」でいただきます(‘ω’)ノ

早めの朝食だったので、混雑を避けられました。

ご当地一品料理

時々食べるとおいしい「ほうとう」

以前は臓物系が食べれなかったまろんですが、今は大好き。甘辛の味付けが美味しかったです。

「松茸入りきのこ混ぜご飯」きのこは入ってたけど…松茸入っていましたっけ?でも、ドーミーインだし、格安価格で宿泊できているので、香り松茸で十分なのです。

いつものおいしい副菜

小鉢シリーズ。

海老フライ、から揚げ、つい取っちゃうんだよね…そしてお腹いっぱいになってしまう。

まろんの朝食

こちらはMちゃんの朝食ですね。バランスよいですね。

こちら、まろんの朝食。フルーツの柿を今年初めて食べました。ここ数年食べてなかったかも。
ごちそうさまでした (‘ω’)ノ

スポンサーリンク