2017秋の京都 和朝食の正義

京都ダイニング正義で朝食

京都では三条駅の近くに宿泊したのですが、

朝食はこちらのお店で2日連続通いました(‘ω‘)

京都ダイニング 正義

朝7時から営業しているようです。

朝食のメニューはこちらの3つ

まろんは 王道朝飯 豚の粕汁 を注文しました。

店内はこちらのカウンターと奥にテーブル席があります。

こちらは豚の粕汁の朝ごはんです。

何しろ、粕汁がおいしくてごはんが進む。

まろん実はペットさんと結婚するまであまりご飯が好きではなかったのですが、

最近もりもり好きになってきて、そんな自分が怖い( ・ )

まとめ

コスパ、クオリティともに最高です。

京都の物価が観光客価格で近年高くなってきているような気がするのですが、

よく探してみるとこんなステキなおもてなしをしてくれるお店があるのですね。

全て最高点です。隣にある酢屋というお店も素敵な木材店のお店なのでおすすめです。

星 まろんレーティング

■ サービス: 10

■ ロケーション: 10

■ 料理: 10

■ コスパ: 10

コーヒー お店情報

京都府京都市中京区河原町通三条下る大黒町45

Google map はこちらから

スポンサーリンク