まろんの早朝散歩 – 2020年夏・クロヨン観光

まろんの早朝散歩

昨日、ペットさんは金沢観光を満喫されていたようなのですが、まろんは仕事をしつつの金沢だったのでまったくの消化不良でして、その影響から早朝6:00から目が覚めてしまいました。
一眼レフを持って、暑くなる前に金沢を満喫するのだ!
ということで、まろんの散歩は 金沢駅 から出発。
金沢駅には修学旅行らしき学生さんたちがいて楽しそうでした。楽しんできてね~(‘ω’)ノ
空に鱗雲がかかっていて素敵でした (-^□^-)

ひがし茶屋街

金沢駅からひがし茶屋街へ約30分かけて移動。
誰もいない~(カメラ小僧以外は)まろんのほかにももう一人おじさんメラ小僧がこの静寂な空間を楽しんでいました。
本当に静かで、ここに暮らしている家のテレビから朝のニュース番組の音が聞こえるくらい静か。
汗だくのまろんです (´ε`;)

一眼レフを活かしている写真が撮れました!
普段は技術不足で、一眼レフを全く活かせていない写真になってしまうのですが、素敵な写真が撮れました。

宇多須神社

茶屋街の奥にある神社です。コロナが早く終息するようにお祈りしてきました (-^□^-)

部屋に戻ると暇そうにペットさんがテレビを見てました。
出かけるときイビキかいて寝てたのを確認したのですが、まろんが出かけるときのドアが閉まる音で起きたそうです笑
朝散歩をルーティンにしたいけど、朝が苦手なまろんは難しいかなぁ。

スポンサーリンク