八丈ビューホテル

外観

今回は八丈島でお世話になったホテルをご紹介 (‘ω’)ノ
八丈島で1、2、4日目にお世話になったホテルです。空港までの無料送迎もあります。

お部屋 – 洋室ツイン

1、2日目は ”ちー” と一緒にこちらの洋室に宿泊しました。結構老舗のホテルのようなので、リノベーションしたのかな。さわやかな、女子が好きそうな部屋ですね (´・ω・`)

ここだけ、貴族の部屋みたいなコーナー。椅子、机が高価な感じ (*´ω`) 豪華です。
この豪華そうなテーブルで、商店「あさぬま」で買ったバナナ、ヨーグルト、菓子パンの安い朝食を食べました笑

バスルーム

こちらもリノベーションされていてきれいです。

化粧水、乳液、化粧落とし、洗顔、シャンプー・コンディショナーすべて揃っていました。便利です~。ここは女子のための部屋なのかしら。

お手洗いも花柄。きれいにリノベーションされています。

4日目は渋い和室のお部屋だったのですが、洋室の方が雰囲気が明るくてまろんは好きでした。あと、和室は化粧水などのアメニティもありませんでした (ノ_-。)
和室の方がお値段がお手頃というのも関係していると思います。

スポンサーリンク