ANAクラウンプラザ福岡 朝食編

2日目の朝食は1階のクラウンプラザカフェで頂きました。

博多水炊き、旅行中食べたいと思っていたのですが、食べる機会が無く。まさか朝食で食べられるとは!

漬物など、洋食の方が充実している印象でしたが、和食もありました (-^□^-)

まろんのフルーツプレート、フルーツをいっぱい食べるとお腹の調子がいいので、まろんはフルーツと相性がいいのだと思います。日本では珍しいザクロがあったので、ヨーグルトに入れてみました。

サラダ、健康的にサラダも忘れずに。

パン、トリュフエッグ、パンはハムサンド、アップルパイ、チェリーパイなど、ついついいっぱい取ってしまいました。

トリュフなんて日常食べる機会がなかなかないので、トリュフエッグを食べてみました。いい香り~(-^□^-)

ご馳走様でした!カフェは洋食が充実していました。

スポンサーリンク