車で日本一周・東日本編 21日目 : なぜ郡山にいるのかわからずに郡山駅で夕食

郡山駅の食堂「もりっしゅ」で夕食

東日本側の旅も残り2日となりスケジュールがだんだんいい加減になってきているのを感じるまろんです (*´ω`)っ
本日は郡山駅近くの「リブマックス」に宿泊しました。なぜ、郡山に立ち寄ろうと思ったのか本当に不明でして…まろんが行きたかったのか?ペットさんか?
とにかく、、正直に言うと何もなくて、、、困ります。
ということで、お食事は駅の食堂「もりっしゅ」でいただくことにしました。駅の食堂は間違えないでしょうということで。
日本酒がたくさん飾られているから日本酒がおいしいのでしょう。

お店は密ではないので安心安全です。

日本酒もおいしそうでしたが、ペットさんは地ビール飲み比べが気になったようです。

まろんは桃のジュース。トロトロで美味しかったです~。

ペットさんの飲み比べ。

会津ソースカツ丼、ペットさんが注文しました (〃ω〃) カツの衣がサクサクでソースに合います~。

伊達鶏のから揚げセット、メニューでおいしそうだったのでまろんはから揚げ。から揚げも揚げ具合が素晴らしい!どうやって作ったんだろう。1か月くらいペットさんが修行に行ってくれればいいのになぁ~。

まとめ

「もりっしゅ」、急に突撃して入ったお店なのですが、結構おいしかったです!ごちそうさまでした。
■ 勝手にレーティング

  • サービス: 10(普通のサービスですが日本の普通は海外の最高レベルですよ)
  • ロケーション: 10++(郡山駅ビル内)
  • コスパ: 9 (二人で 3,800円でした。ちょっと高いと思ったのですがペットさんがお酒飲んでるし、普通の価格かな)
スポンサーリンク