リードパークリゾート八丈島 朝食編

ジャージーがいっぱい

フレンチトースト、ジャージー牛乳にジャージーバターなんて書かれたら、お腹がはちきれても食べたい。

ジャージー牛乳、いつもはコーヒーに入れるくらいだけど、今日は牛乳いただきます。

ジャージー牛乳カレー、カレーもジャージー。

ヨーグルト、これもジャージー。

ミルクグラタン、牛乳を使った料理ってたくさんあるんですね~。グラタン大好きだけど、面倒で作らないので嬉しいです。

ジャージー以外

ほぼ、ジャージーを活用したお食事ですが、ジャージー以外も魅力的なお食事あります。
八丈地魚のあら汁、年取ると味噌汁が朝はおいしいですよね。昔はパンケーキで喜んでたけど。

厚切りベーコンに卵

まろんの朝食

がっついてしまいました (〃ω〃) 反省。

お腹が苦しかったけど、おいしくいただきました。

スポンサーリンク