まろんの旅ログはじめました

こんにちは。まろんです (‘ω‘)

シンガポール在住のITエンジニアです。シンガポールに赴任して5年目です。

最近は旦那のペットさんと一緒に世界・日本を旅行することが楽しみで、スペイン、イタリア、ベトナム、タイ、マレーシア、韓国、香港、中国、インドネシア、アメリカ、オーストラリアなどを旅しております。

JAL、ANA、SPG、マリオット、ヒルトン修行にも手を染め始めて、”修行のために旅行をする” という、本末転倒な旅もでてきたりして。

シンガポールは東京23区とほぼ同じ面積の小さい国ですが、思った以上にアクティビティが豊富です。まだまだ回り切れていない場所がいっぱいあります。

ささやかながら、シンガポールの現地情報や旅行のお勧め情報などをお届けできればと思います。こちらのアメブロでも情報をお届けしているのですが、WordPress の方が自由度が高そうなので、勉強も兼ねてこちらのブログを開設したいと思います。しばらくは並行運用しようと思います。

よろしくお願いします!

補足ですが、旦那さんをペットと呼ぶなんてヒドイー、と思われるかもしれませんが、ペットというのはまろんの旦那さん自ら付けたニックネームなので、あしからず!

ˇ)

こちらのブログも訪問お待ちしています!

まろんの旅ログ シンガポール観光編:シンガポールの観光地やおいしい食べ物をご紹介

アメブロ まろんの旅ログ :日々のシンガポール生活を綴っています

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク