ウェスティン 淡路リゾート&コンファレンス

SPG 修行のカテへの初投稿です ω`*)

今回、淡路島の滞在で泊まったホテルはこちら、

ウェスティン 淡路リゾート&コンファレンス

こちらの画像はロビーにあるチューリップのソファー。

今はやりの、インスタ映えしそうなソファです。

お部屋はスタンダードでの予約だったのですが、

SPGアメックスでなんちゃってゴールド会員なので、

こちらの スーペリアダブルにアップグレード されました `) やった!

ベッドからはこんな素敵な景色が広がっています!!

リニューアルされているので、

トイレや洗面所もピカピカ .*:.

お風呂は、シャワーとバスタブが別になっています .*:. うれしい。

初日はペットさんが夕食時間にぐっすり寝ていたので (-ω-)zzz. . .

2階のパン屋さんでパンを買いました。

2日目の朝食もこちらで購入したのですが、とてもおいしかったです。

SPGアメックス は年会費(30,000円)は高いけど、

高確率でアップグレードしてくれるのでうれしいですね。

スポンサーリンク