成田空港 キャセイパシフィック航空ラウンジ

3時間前のチェックインでラウンジを楽しむ

コロナ明け、久々のペットさんとの海外でベトナムのハノイへ。JAL便なので本当はサクララウンジですが、混雑が予想されているのでこちらのワンワールドチームのキャセイで休憩することに (‘ω’)ノ
正直にお話しすると、キャセイのラウンジのほうが好きなんですよね (´▽`) ‘`,、’`,、
ペットさんは3時間前にチェックインしてラウンジで休憩、実はまろんは成田エクスプレスに乗り遅れて、2時間前に到着。成田エクスプレスを待っていたら、プラットフォームで迷っているご高齢の方が声をかけてきてくれまして、色々確認しているうちに乗り遅れるという… なんかドラマみたいな展開w

空いている~。快適。

お食事

日本を飛び立つ前に和食もいいんだけど、全然目に留まらず。

キャセイだから、少し中華的なお食事ですね。

コールドミールもおいしいんですよね。久しぶりのサーモンにペットさんが喜んでサーモンハンティングしていました。

飲み物

赤ワインに白ワイン。アルコール飲まないので、アルコール類のご紹介ができずすみません。

トワイニングの紅茶にエスプレッソマシン

ジュース、日本酒、スピリッツなどなんでもありですね。

まろんのプレート

まずは野菜から。コレステロール高くなってるからね。

和食、中華、イタリアンの組み合わせ。美味しかったです。

デザート

抹茶小豆のケーキ

クッキー、せんべい

アイスクリームのご用意もこっそり案内されています。全部ハーゲンダッツ (´ω`*)

ラムレーズンのハーゲンダッツと抹茶小豆ケーキをいただきました。

シャワー

お食事、デザートを爆速で食べている間にシャワーの予約を受付でお願いしました。
ドライヤーあります!

シャワー室はきれいに掃除されています。タオルセットもありました。

シャンプー、コンディショナー、シャワージェルの3つぞろえ。

空の旅へ、そしてまた食べる

あっという間にボーディング時間へ。夜便だったので、すぐにお食事が始まりました。

JALの味噌汁がおいしいんだなー。これを海外からの帰国便で飲むと、帰ってきた気分になります。

デザートはまたハーゲンダッツ。お高いので普段は全く食べる機会がないのですが、本日2つ目。ごちそうさまでした。やっぱりJALが好き。

スポンサーリンク