ドーミーイン甲府丸の内 勝運の湯

お部屋

甲府にはドーミーインが2つあるのですが、本日は甲府駅から近い方のこちらのホテルにお世話になりました (‘ω’)ノ
仕事終わりに、横浜駅(18:40発)–> 甲府駅(21:05着)の山梨交通のバスに乗って甲府までやってきました。バスは渋滞のため少し遅れて、ホテルに着いたのは 22:30頃でした。なんとか、夜鳴きそばに間に合ってよかった。

本日はMちゃんも一緒だったので、ツインのお部屋です。

セーフティボックスやタオルセットなど、収納がすごい。

ツインだと広いなー。

ドーミーインの館内着。こちらは、朝食会場、お風呂へも着ていけるので便利です。

バスルーム

大浴場を使ったので、シャワーは使う機会がありませんでした。

施設

無料マンガが読み放題。サイコー(‘ω’)ノ

甲府の山々を見ながら、マンガ読む。

ビールや酎ハイも比較的お手頃な値段で販売しています。氷もこちらでいただくことができます。

マッサージ機、今回は利用する時間がなかったのですが、ドーミーインのマッサージはかなりクオリティが高いです。

天然温泉もチェックアウト時間まで入り放題。結構混んでました。

無料サービス

21:30から提供される夜鳴きそば。シンプルな醤油味がおいしいです。

夜はアイスキャンディ、朝は乳酸菌飲料の無料サービスが提供されています(‘ω’)ノ
ドーミーインさん、太っ腹!

スポンサーリンク