アパホテル秋田千秋公園 – 現在休業中

お部屋

秋田での宿泊はこちらの「アパホテル秋田千秋公園」にお邪魔しました。ブログ書くためにホテル情報を確認したところ、なんと現在休業中になっていました (; ω; ) コロナの影響でしょうか…
お部屋はこの通りこじんまりとしております。でも車中泊よりは広いもんね。

ちょっとカーペットも汚れているけど。テレビもあるもんね。

お茶や浴衣もあるもんね (-^□^-)

バスルーム

ユニットバスタイプのお風呂とトイレ。バスタブがあるだけでありがたいです!

アメニティもあるもんね (-^□^-)

シャンプ、コンディショナー、ボディーソープ、女性はコンディショナーがあると助かりますよね。

まとめ

やっぱりまろんは APA ホテルより、マリオットホテル派かな~。秋田のホテルは選択肢が少ないので仕方ないですが。せめてリッチモンドホテルにすればよかったかな。
■ 勝手にレーティング

  • サービス:7(普通のビジネスホテルです)
  • ロケーション:8(駅から10分くらいかな)
  • コスパ:  1泊税サ込二人で約 8,920 円 で宿泊しました。

■ ホテル情報

スポンサーリンク