ドーミーイン弘前

ドーミーイン弘前

今回の M ちゃんと行った青森2泊3日 女子旅 3日目では、こちらのドーミーインにお世話になりました。
今までいくつかドーミーインに泊まりましたが、ここのツイン部屋は最強広いです (‘ω’)ノ
お風呂もきれいで、最強広いです!ロケーションも弘前の中心地にあり観光しやすいすばらしいドーミーインです。

お部屋

見てください~広いんです。いつもはダブルに2人で宿泊しているからだとは思うのですが、やっぱりツインは広くていいですね。

タオル類、こちらは温泉に持っていきます。

部屋着も用意されています。この館内着は部屋と温泉はもちろん、朝食会場でも着用を許されているので助かるんだよなぁ~。

お水のサービス

お茶のサービス

ウェルカムデザートの白桃ゼリーが用意されていました。

バスルーム

ドーミーインは洗面がバスルーム内ではなく廊下に設置してあるので、一人がお風呂やトイレを利用していても洗面が使えるので便利です (-^□^-)

シャワールームがありますが、ドーミーインに宿泊するときは温泉を使うので、ほぼシャワールームは使うことはないですね。

アメニティはポーラ。

スポンサーリンク