コンラッド東京 宿泊記 朝食編 - CONRAD TOKYO

コンラッド東京 宿泊記 朝食編

朝食は28階にあるこちらの会場でいただきます(‘ω’)ノ

オリジナルメニューから一人1品注文できます。
Mちゃんは「ロブスターオムレツ」、まろんは「メープルパンケーキ」にしました。「クロッフル」もおいしそう。次の目標はこれかな。

ベーカリー:全部おいしそう。

サーモン、豆腐など:ペットさんが好きなサーモン、代わりに食べておきます(*´ω`)ゝ

サラダコーナー

ハム、ビーツのサラダ、キュウリ

土鍋ご飯、お魚:土鍋だったら食べるしかない!

ロブスターオムレツ:Mちゃんが注文しました。少しいただいたのですが、ロブスターが本当にゴロっと入っていました。

メープルパンケーキ:ふわふわのパンケーキ。これを注文してよかった。久しぶりのパンケーキ。

ここからまろんのプレート紹介です。
ご飯、味噌汁:つい、和が食べたくなる年ごろ

具だくさんサラダ

食後のフルーツ:あみあみメロン、今季最後のスイカはおいしかったです。パイナップル食べるとシンガポールを思い出します。早くコロナが終息しないかな。

オレンジデニッシュ:まろんが食べたいけど、お腹いっぱいだから無理だな~とウジウジしてると「一緒に食べましょうよ!」とMちゃんが取りに行ってくれました。Mちゃん、行動力あるんだよな (-^□^-) ふわふわした印象だけど、しっかりしていて男前女子です。

ごちそうさまでした~!

スポンサーリンク