ウェスティン ルスツリゾート 朝食編

ビュッフェスタイルの朝食

まろん達が訪問した時の朝食は、日によってビュッフェスタイルと定食スタイルの2パターンの朝食が提供されており、この日はビュッフェスタイルの朝食が提供されていました。

ビュッフェを取るときはマスク着用と手袋を提供してくれて、コロナ対策をしっかりしてくれていて安心です。

さすがウェスティン様、ビュッフェの種類も豊富で北海道のおいしいものがたくさん提供されていました (-^□^-)

サラダ

チーズ、キムチ、漬け物

焼き立てのパン

こちらも焼き立ての菓子パン、おいしそうなんだけどいつも菓子パンまで届かずにギブしてしまう自分が悲しい ( ; ω ; )

北海道のお魚

北海道の蒸し野菜

小鉢いろいろ、すじこ、クリームチーズなどなど

まろんのプレート

味の濃いご飯のお供が充実していたので、今日は和食にしてみました。和食にするといつもペットさんに「昔は和食を否定していたのに…」とグチられますが。若いころはパンケーキやワッフルなどの洋食がおいしかったんですよ~。

まずは サラダとフルーツ

ご飯のお供たち、すじこ、イカの塩辛、海老の塩辛…ヤバいくらいの塩分量 (¯﹃¯)

ご飯と北海道野菜

ペットさんのプレート

ヨーグルト、フルーツ、サラダ、健康的に見せかけていますね。

ご飯のお供、まろんより少ないのかしら?

ウインナーがある皿はペットさんのお皿です。すぐわかる。

ご飯モリモリ

ごちそうさまでした~。本当においしかったです!
こちらの朝食はプラチナ特典のため無料でした (-^□^-)

スポンサーリンク