ルメリディアン シンガポール 夕食編

ルメリディアン シンガポール

ルメリディアンの滞在については こちら で紹介したのですが、

ルメリディアン シンガポール シンガポール3連続修行の最終日はセントーサ島のこちらのホテル。 ルメリディアン シンガポール - Le...

今回はルメリディアンのプラチナ特典でもらえる

SG$50 バウチャーを使って夕食をいただきました。

1階のこちらのレストランで (‘ω‘)

Latest Receip

なかなかステキなレストランだけど、

まろんの他は1人しかお客様がいない (*´ω`) 採算は大丈夫か!

上限のSG$50に近くなるように、厳密に計算しました。

最近野菜不足なので、シーザーサラダ

ペスカトーレ

おいしかったけど、イタリアンはやっぱり

イタリアか日本がおいしいかな (*´ω`)

金粉がかかっているエクレア

さすがシンガポール、リッチ感がプンプンしてる (*´ω`)

締めて、SG$49也。

やったね!ちょうど 50ドル以下に収まりました。

スポンサーリンク