シェラトン鹿児島 朝食編

シェラトン鹿児島 ラウンジでの朝食

シェラトン鹿児島では、マリオットのプラチナ以上の場合はラウンジでの朝食が無料でいただけます。
お席に案内される前に、朝食メニューの案内を係の方がしてくれたのですが、ペットさんがボソッと「見ればわかる」と呟いたのをまろんは聞き逃しません ≧(´▽`)≦ ブラックなペットさんがいました。
オープンしたてのホテルだったので、色々不慣れな感じがしたのですが、まろんはこちらの朝食、とても美味しいと思いました。シェラトン鹿児島は朝食と大浴場の温泉押しですね!
さて、朝食メニューを次々にご紹介していきます。
フレッシュオレンジジュース、その場で自分で作れるオレンジジュース。おいしくて2杯飲んでしまいました。

左側のオレンジはペットさんが冷蔵庫からとってきたオレンジジュースですが、右のフレッシュジュースと比べると色が違いますよね (-^□^-)

和食

野菜のおひたしやひじきなど、家で見かけないものがたくさん。

鹿児島名物の薩摩揚、さつま汁、うれしいー。

きびなごもありました。ここで鹿児島名物が一気に

洋食

エッグベネディクトにフレンチトースト。

ペットさんの好きなサーモン。

パンもおいしい!

まろんのプレその1、ヘルシーを意識したプレート、でもパンを2つも食べてしまった。

まろんのプレートその2、朝カレーに和食のおかず。

薩摩揚には西郷どんが描かれていました (-^□^-) かわいい。

ペットさんのプレートその1、やっぱり和食が中心ですな。

ペットさんのプレートその2、カレーウインナー添え、クリームシチュー付き。本人曰く、「黒と白の競演」だそうです。

スポンサーリンク