ウェスティン ルスツリゾート 施設編

温泉施設

こちらの温泉の営業時間は以下の通りでした(時間は変更することがあるのでホテルにご確認ください)

  • 11:00‐深夜1:00
  • 翌朝5:00‐8:00

夜遅くまで営業しているので、混雑を避けて夜遅くに行きました。夜9:00頃行くと、まろん一人でした。

タオル、部屋から持ち込む必要がないので楽ですね。

雪肌精のクレンジング、乳液、化粧水、さすがウェスティン様。雪肌精は使ったことがなかったのでお試しがてら使わせていただきました。ガッキーに近づけるかしら ( ^ω^)

シャンプ、コンディショナー、ボディーソープ、洗顔、すべてそろっているので手ぶらで温泉に行けて楽でした。

露天風呂、誰もいなかったので写真を撮らせていただきました。お湯の温度がぬるめなので何時間でも入っていられます。ネットしながらダラダラつかっていました。

日替わりのハーブ湯、この日はラベンダーだったかな?いい香りでした。

店舗

NorthFace や ヘンリーハンセンのお店 がありました。ルスツの思い出にヘンリーハンセンTシャツを購入しました。

こちらのお店で、修学旅行に来ていた学校の先生に販売員に間違えられてキャッシャーの場所を聞かれたのですが「すいません~、私も客なのでわからないんです~」と回答したら、その先生が一緒にいた学校の生徒さんに大爆笑されていました。おちゃめな先生ですね (-^□^-) まろんもニヤニヤしちゃいました。

お向かいには 北海道お土産のお店 がありました。

ウェスティングッズのお店で枕を販売していました。

セイコーマート

ホテル内の施設ではないのですが、ホテルの敷地を出てすぐ左にある北海道のコンビニです。こちらのセイコーマート、北海道のおいしいものをいっぱい販売しておりどうしてもお勧めしたくて無理やり入れてみました。

うしからもらったアイス、北海道ミルクを使った美味しそうなソフト。

ポテトチップスも北海道限定バージョン

北海道のブランドポテト、北海道の飲むヨーグルト を購入ました。もちろんお味は最高においしかったです (-^□^-)

スポンサーリンク