ウェスティン ルスツリゾート ラウンジ編

カクテルタイム

ウェスティンのラウンジは1階入り口を入ってすぐの場所にあります。1階のラウンジだと眺望は期待できませんが、利用しやすいというメリットがあり、滞在中は何度も利用させていただきました。

こちらのラウンジ、利用時間が10:00‐23:00という長時間なので、温泉施設を利用した後のペットさんとこちらで待ち合わせ場所として利用させていただいたり、クールダウンでコーラーを飲んだり、デザート食べたり `)

常時ソフトドリンクと、軽食がいただけます。

カクテルタイム17:00‐19:00はお酒も提供しています。

ペットさんは札幌クラッシック、まろんは白ぶどうジュースをいただきました。

軽食は8種類の中から
小さなサラダ

本日のスープ、コーンスープでした

冷製オードブル

温かいオードブル、北海道のソーセージはおいしい。ピザのジャガイモのトッピングも北海道ならではで嬉しいですね ( ^ω^)

小さなチキンバーガー、軽食というか本日の夕食になりました。ウェスティンのレストランでカニの食べ放題に挑戦しようかと思っていたのですが、ラウンジでお腹がいっぱいになりました ( ^ω^) ごちそうさまでした!

ソフトクリームアフォガート、動画を撮ってみました。

カクテルタイム後に温泉に入った後にまたラウンジを利用させていただきました。

スポンサーリンク