バリ1日目 フォーポイントバイシェラトン クタ

Four Points by Sheraton Bali, Kuta

バリについて最初の宿泊先は クタ にある フォーポインツで。

飛行場からも近く、ホテル付近には両替所、ショッピングセンター、ランドリーがあるので、

バリ初心者にはおすすめです (‘ω‘)

早朝に到着したので、アーリーチェックインの準備の間にロビーでのんびり。

まろんは、以前のSPGアメックスの投稿 でも書いたのですが、

なんちゃって SPGゴールド でも、アーリーチェックインの特典が受けられます!

客室

あっという間にお部屋を用意してくれたので、移動疲れのまろんは助かりました ( ^ω^)

お部屋も広くて、スタンダードから ファミリースイート にアップグレードしてくれました。

カウチも広々していて、ゆったりくつろげます。

お水が4つ毎日補充されると助かります `)

部屋からは真ん中のプールが見えます。

最上階にもプールがあり、こちらはのんびり大人用といった感じ。

バスルーム

バスタブとシャワーが分かれているタイプ。

ゆったり湯船につかれていいですね ω`*)

因みに、コンディショナー有 です ( ^ω^) 女性には重要ですよね。

お食事 – ルームサービス・朝食

初日は早朝に到着したので、朝食にルームサービス(IDR248,050)を注文しました。

ルームサービスで2500円くらい!安いー!

この後、安さにかまけて、バリではルームサービスを続々と頼んでしまうことに。。。

因みに、インドネシアルピアの日本円への簡単な換算方法は、

ゼロを2つ取ると日本円になります(IDR248,050=2500円くらい)

右は コンチネンタルブレックファースト

左は インドネシアの朝食

翌日の 朝食 はフルーツたっぷり。

インドネシア料理、アメリカンブレックファースト、中華系 も。

幅広いラインナップで合計3泊の宿泊では、すべて制覇できず。

こちらは まろんのプレート

総合的にパン系があまりおいしくなかったかな~。

こちら、ペットさんのプレート

やっぱりお米は食べるんですね `)

こちらは SPGゴールド特典 でもらった、

モックテル(カクテルのアルコールフリー版) です。

さっぱりおいしいノンアルコールドリンクでした。

まとめ

ホテルの近くにショッピングセンター、カフェ、マッサージ店、ランドリー、、、

なんでもそろっているので、ロケーションが本当に便利です。

3泊で SG$517 くらいでした。

スタッフもフレンドリーで、名前を憶えて挨拶してくれたのはうれしかったな (╹◡╹)

ペットさんのこのホテル一番のお気に入りは、

Waku Waku チャンネルという日本のドラマ番組が見れたことのようです。

毎日 Waku Waku チャンネルで ”ドクターX” とか見てました。

星 勝手にレーティング

  • サービス: 10
  • ロケーション: 10(場所最高!)
  • Wifi: 8 (1Mbpsくらい, Skype も問題なく仕事できました)
  • コスパ: 8 (朝食・税サ込 SG$517)

コーヒー ホテル情報

Jalan Benesari Banjar Pengabetan, Kuta,

Bali, 80361, Indonesia

Google map はこちらから

スポンサーリンク