名古屋の「きんざん」でバラエティに富んだ焼き鳥を堪能

名古屋の「きんざん」でバラエティに富んだ焼き鳥を堪能

出張で名古屋にやってきました!名古屋といえば焼き鳥、ということで前回同様名古屋の名店焼鳥屋さんを訪問。今回は前回とは違う新しいこちらのお店へ。

炭火鶏焼肉 ぎんざん

台風が近く、雨が降っていたので店内はガラガラでした。

突き出しの大根おろし、焼き鳥の合間のお口直しに最適 (-^□^-)

ハツ、昔は内臓系苦手だったけど、今は大好きになりました。おいしいお店の内臓は本当においしいことがわかりまして。その後はハマるというか…こちらのハツもコリコリしてるけど柔らかくて、そのバランスが絶妙。

モモ、プリプリでおいしい (-^□^-) 塩で食べるのがいいですね。

カマンベールチーズ、外はカリッと中はとろーり。

つくね、ねぎま、どちらもおいしい。塩もおいしいけどタレもおいしい。

卵かけごはん、黄身が濃い~。ご飯の量も締めにはちょうどいい。

親子丼、ペットさんが注文した親子丼。まろんもいただきましたが、おいしかったです。

まとめ

気軽に入れて超おいしい焼き鳥が気軽に味わえます。ただ、予約必須のお店です!

星 勝手にレーティング

  • サービス: 10(台風が近かったのにすいません)
  • ロケーション: 10(名古屋ヒルトンから徒歩圏内)
  • コスパ: 10 (忘れてしまったのですがお得だったかと)

コーヒー お店情報

ちなみに前回行ったお店「千亀」もおいしかったです。

名古屋でおすすめの焼き鳥「千亀」 ヒルトン名古屋のラウンジで軽食を食べた後、夜遅く9時に予約していたこちらの焼鳥屋さんへ。 やきとり「千亀」...

スポンサーリンク