名古屋でおすすめの焼き鳥「千亀」その2

名古屋でおすすめの焼き鳥「千亀」その2

本日はこちらのお店でペットさんと焼き鳥ディナー。

やきとり「千亀」

前半部分についてはこちらをご参考ください。勿体ぶって、分けているわけではないのですが、画像の量が多くて、全てご紹介したくて (*´ェ`*) すいません。

名古屋でおすすめの焼き鳥「千亀」 ヒルトン名古屋のラウンジで軽食を食べた後、夜遅く9時に予約していたこちらの焼鳥屋さんへ。 やきとり「千亀」...

エリンギ、つくね渋滞でメインの網はつくねに占領されている状況で、別の網で焼かれていたエリンギ君がきました。ちょっと垂らした焦がし醤油が香ります。

つくね、おーっと、ここでつくね渋滞が解消されて、つくねが到着しました~!

ちょうちん、こちらのお店でゆうめいなちょうちんがここで到着しました。大将が腕によりをかけて長い時間大切に焼いたちょうちん。卵の部分は口の中でつぶすようにアドバイスいただきました。

うーんまい (-^□^-) ちょうちん初めて食べました。

名古屋コーチンのレバー、臭みゼロ!レバーのパサパサ感ゼロ!おいしさだけ詰まっていてなんか、フランスの高級パテのおいしい感じと似ていました。高めだけど、これは食べた方がいいね。

軟骨、しっかりお肉がついている軟骨。レモンでさっぱり。

さび焼、中が柔らかくてレアに近い感じ。ささみのパサパサ感が苦手な時があるのですが、しっとりしてておいしいささみでした。

わらび餅、なんか焼き鳥たちが美味しすぎたから、わらび餅がかすんでしまった感じ (〃ω〃) すいません、、、ネガティブコメントではないんです。

まとめ

こんなにおいしくて楽しい焼き鳥屋さん。名古屋の焼鳥屋さんはすごいな。お店の方が仲良さそうに働いているのも見ていて好感が持てます。

星 勝手にレーティング

  • サービス: 10++(1本ずつ計算されて出てくるので熱々が食べれます。それが最高のサービスですよね。大将は焼きに集中しているのですが、横に若い司令塔がいて、次に誰に何を出すか大将に伝えてくれています。)
  • ロケーション: 10(繁華街にあります)
  • コスパ: 10++ (二人で税サ込5,350円でした。ミシュラン星3つ持っててもおかしくないくらいのお店でこの値段は安い。)

コーヒー お店情報

スポンサーリンク