QR113 ドーハ-ローマ便 ビジネスクラス搭乗記

QR113 ドーハ-ローマ便 ビジネスクラス搭乗記

ドーハのトランジットでフォーポイントバイシェラトンに宿泊したり、ドーハのシティツアーへ出かけたり、忙しかったけどドーハを短期間で楽しみました ( ^ω^)

本音を言うとドーハにもっと滞在したかったです。思ったより、ドーハ楽しかったです。次回は2日間くらいドーハでトランジット滞在を楽しみたいな。

残念ながら QSuite ではなく、A350 の機材で。まろん達は真ん中の2席でした。

本日はビジネスクラス、空席が目立つようです。前回、エミレーツ航空でドバイ・ミラノ間に登場した時も空席が目立ちましたが、中東・イタリアの飛行機は人気がないのかしら。

前回の時の搭乗記はこちらから (‘ω‘)

超豪華イタリア年末旅行 2016 行きの前半のフライト(羽田 → ドバイ(経由))はアッという間に過ぎて、 行きの残り過程は、ドバイ...

リモコン、iPhone ライクで使いやすい。

座席のリモコン、食事しているとき以外はずっとベッドポジションのままが多いです ( ^ω^)ダラダラ

ヘッドセット、耳が痛くならない&ノイズキャンセリングがついております。

大画面モニター、モニターの大きさもすごいけど、カタール航空のセーフティインストラクションを説明しているこちらの完璧な美男美女のお二人が気になってしまった。

バスルーム

お手洗いの広さはほかの機材と変わらず。

アメニティ、RITUALS… のアメニティ。

スポンサーリンク