NH0886 クアラルンプール-羽田便 ビジネスクラス搭乗記 2017

ANA のビジネスクラスにで日本帰国 2017

どうも!飛行機好きのまろんです- 特にビジネスクラスが大好物 – (‘ω‘)

今日はマレーシアから日本へ帰国便のビジネスクラス利用です。

利用前にすでに、3つもラウンジを楽しんでます。

タイ航空ラウンジプラザ プレミアム ラウンジシンガポール航空シルバークリスラウンジ

搭乗前から、ウキウキで飛行機の写真を撮ったり、

浮足立っております。

今日はこちらの座席でした。

ウェルカムドリンク

グアバジュースと緑茶をいただきました。

昼食

離陸後間もなく、

昼食が始まりました。

ウキウキが止まらない。

ドリンクはシャンパンほうじ茶

まろんは 梅酒 (‘ω‘)

お酒のお供はトルティーヤと海老

昼食は 前菜 から。

こちらはペットさんが注文した 洋食メニュー です。

鴨と大きなチーズ

ペットさんのメインの お肉料理

まろんは 和食

前菜は繊細な感じの和食でなかなかおいしいです。

メインとごはん味噌汁

あれ、ごはんはJALの方がおいしいな。

炊き立てホカホカ感がない(´ε`;)すいません欲張ってしまい。

パン には オリーブオイルとバター を付けていただきます。

デザート はワゴンから好きなだけ。

まろんは チーズ チョコレート をいただきました。

ペットさんも コーヒー チョコレート を。

しばし休憩した後は

一風堂のコク極まる味噌 ”大地”

ラーメンが来て数秒後にペットさんがラーメンのにおいで起きました( ^ω^)

ペットさん、ラーメンのにおいに敏感で笑っちゃう`) ‘`,、’`,、

今回の旅で近くのおじさまがCAさんにやたらと文句を言っていて、

不穏な雰囲気でした。

なんか、不穏な空気だとビジネス旅もちょっと寂しくなるな。

まろんはこっそりCAさんを心の中で応援(‘ω‘)

スポンサーリンク