SQ632 シンガポール-羽田便 ビジネスクラス搭乗記

SQ632 シンガポール-羽田便 ビジネスクラス搭乗機

とうとう羽田まで最後の飛行機となりました (* >ω<) 悲しいけど、行きに予約しておいたシンガポール航空自慢の事前予約ができる機内食のブックザクックが楽しみ!

最後はこちらの飛行機にお世話になります。

機材

ボーイング 777-300ER

新しい機材のようで、新車のにおいがします。

こちら、まろんの席。

前のモニターもピッカピカ

スマホ的なリモコンは使い方がわかりやすくて助かります。

お食事

トルコ旅行最後のお食事は、ブックザクックで事前予約したお食事。

前菜は皆さんと同じ、マグロのたたきとギリシャ風サラダ

まろんは 牛肉のリブアイ・ステーキ

ペットさんは1番人気という噂の ロブスター・テルミドール

”高度30,000フィートの空の上のレストラン” という宣伝の通り、私のためにステーキを作ってくれたと思うと、感激もひとしお (〃ノω) おいしい。

なんで、行きにブックザクックを知らなかったんだろうー。

チーズと刻みオリーブのパン と一緒に。

ストロベリーアイスクリーム

はぁ~ (*´Д`) ご馳走様でした。天国のようなひと時でした。

CAさん、お世話になりました。

スポンサーリンク