QR114 ローマ-ドーハ便 ビジネスクラス搭乗記

QR114 ローマ-ドーハ便 ビジネスクラス搭乗記

ああ、とうとう帰りの飛行機になってしまいました (* >ω<) 楽しい時間はあっちゅーま。

BRICSのポーチ、照明がピンクなのでわかりづらいですが、グレーっぽいホワイトとオレンジです。

ウェルカムドリンク・レモンミント、甘いけどおいしい。カタール航空のシグネチャードリンク。ノンアルです。

席に座ったら飲み物・お食事のメニューを持ってきてくれました。

こちらはドリンクメニュー

こちらもドリンクメニュー、お茶だけでも紅茶、コーヒー、チャイ、などなど、いっぱいありますね。

お食事のメニュー

夜食

ロゼのスパークリングなんて飲んでみたりしちゃって (〃ω〃) これ飲んだらすぐ寝ますので。

テースティング、軽食なのですが、おいしいものを少しずつプレートです。

朝食

なんだか、食べてばっかりのような気分ですが、あっという間に到着時間近くになりまして、ご飯を頂きます。

コンチネンタルブレックファスト

ラウンジにバラが飾られていました。飾りつけも素敵だな (-^□^-) 今度我が家にもお花を飾ってみようかな。

着陸しまして、バスで空港まで移動します。

スポンサーリンク