CI17 ホノルル-成田便 ビジネスクラス搭乗記 2016

ハワイ・マウイ島 デトックス旅行 2016

ホノルルからの帰りは チャイナエアライン で。

初、中華航空で、しかもビジネスクラス (-^□^-)

フルフラットではないと聞いていたのですが、スペースは広い感じ。

モニターはちょっと小さいかな ( ´艸`)

ウェルカムドリンクは、酔っぱらって昼食を食べ損ねないように、

オレンジジュースにしました。

安定飛行に入ったら、昼食がさっそく用意されました。

前菜は プリプリの海老、生ハム、生野菜 など。

ここで、ワインを注文する まろん (〃ノω)

チャイナエアラインなので中華料理メニューの方がおいしいかと思い、

メインは中華メニューのスペアリブを頼みましたが、

正直な感想としては、美味しくなかったです ω`)

やっぱり、出発地のメニュー(ウェスタン系の料理) を頼んだ方が正解なのかな。

でも、デザートのフルーツ はとてもおいしかったです。

機内は乾燥するので、フルーツが染み渡りました。

ストロベリーケーキは、、、アメリカンな味がしました。

その後、少し睡眠を取ってzzz….

軽食にお寿司 を注文しましたが、これが大失敗。

パッサパサのお寿司でした ( ̄Д ̄;;

タコはなんだか酢だこのような、変な味がしました。

厳しいコメントでごめんなさい、、、

でも、みなさんがうっかりお寿司を頼まないように感想を共有します~。

もうすぐ成田です。

思いっきりチャージしたから、仕事頑張ります (*´ω`)

スポンサーリンク