探しています!ドーハ~アムステルダムのカタール便に搭乗された修行尼の方

突然ですが、、、(*´ω`) 人を探しております。

もしお心当たりがある方はこちらのブログにコメントいただけないでしょうか。よろしくお願いします。

今年のゴールデンウィーク中にドーハからアムステルダムへのカタール航空QR273、ビジネスクラスに搭乗されていた女性の方を探しています (‘ω‘)

理由としては、もう少しお話ししたいなぁというシンプルです  (〃ω〃)

搭乗中はまろん夫婦の隣の席に座っていたのですが、親切に話しかけてくれたり、窓側だったので窓側の写真を撮らせてくれたり、アメニティについて説明してくれたり。あまりお邪魔をしてはいけないかな、と思ってお話しできた時間は短時間だったのですが、とても楽しかったです。

アムステルダム到着後も荷物を待っている間、ちょこっとマイル旅の話をしてくれたり、ホテル修行のお話をしたり、楽しかったなぁ~。連絡先交換すればよかったと後悔しているのですが。

もしよかったら、こちらのコメントにご連絡ください (‘ω‘)

まだまだ未熟なマイル・ホテル修行尼のまろんではございますが、いろいろとお話しさせてください!

スポンサーリンク