CX500 香港-成田便 ビジネスクラス搭乗記 2018

CX500 香港-成田便 ビジネスクラス搭乗記

先日仕事で香港に行ってきました!

飛行機を予約するまで全く乗り気ではなかったのですが、、、

キャンペーンがありエコノミーよりビジネスの方が直前価格が安かったので

ビジネスクラスで取りました!という連絡を受け、俄然やる気に (-^□^-)

まろん、仕事頑張りますー!

行きの飛行機は残念ながらエコノミーだったのですが、

帰りの飛行機がビジネスになりました (*´ω`)

機材など

ビジネスだと思って乗り込むと、おや?プレエコかい?という感じ。

B777-300 のようで、フルフラットではなくリクライニングシートでした

(〃ノω) 悲しい。

スリッパやアメニティもついていなくて、

でろーんとした靴下をもらいました。

ドリンク

ここはドリンク・食事に賭けるしかない!

ウェルカムドリンクにオリジナルのノンアルドリンクをもらいました。

おいしい、リフレッシュ。

食前酒にデザートワインとおかきをもらいました。

デザートワインは甘口なので、まあまあ飲めます。

ディナー

むふふ。ナフキンをテーブルにかけてくれて、

ディナーの始まり!

夕方の便なのでちょうどオンタイムで夕食が楽しめます。

早朝・深夜便だと食事が簡易だったり、体調がベストではないので、

この時間はいいですね。

前菜は厚切りのホタテのソテー

メインはステーキ

なんか、ビジネスに乗ったっていう感じです。

ワゴンサービスのフルーツとチーズ

もう、胃がこの時点ではちきれそうですが、

諦めたらそこで試合終了なので。

チーズを少々とお願いしたけど、結構な量くれました

(〃ノω)

フルーツもおいしかったです。

その後、寝ようと思ったらアイスのサービスが。

もち小豆フレーバーとのことで、珍しいので頑張って食べました。

頑張らなくてもいいのにね (-ω- ) 嬉しすぎてつい。

スポンサーリンク