QR0853 クアラルンプール-ドーハ便 ビジネスクラス搭乗記 お食事編

飛行機に乗り込んですぐ、ドリンクのサービスでシャンパンをいただきました(‘ω‘)

あまり飲めないから、少しだけお願いしますとお伝えしたのですが、並々と対でくれました `) シャンパンを頑張って飲みました。

ぺ:カタール航空に乾杯!

ホカホカのナッツ、離陸前の少ない時間ですが、持ってきてくれました。ナッツ大好きなんですよね。

さてさて、離陸後、ベルトサインも消えたところで、お食事のメニューが配布されました。飲み物用とお食事メニュー。

今回お食事の機会は2回、深夜のお食事と朝食。

深夜のお食事はこちらのメニューから。

  • スイートポテトスープ
  • ガーデンサラダ
  • ミニスライダー(ハンバーガー)
  • ラクサ
  • チョコレートケーキ

ドリンクはモクテル(ノンアルカクテル)が充実していました。

深夜のお食事

まろん、ペットさん、ともにモクテルを注文しました。アップルクーラとパイナップルマルガリータ。

パンとバター、一緒にセットされるランプがかわいいです。

ミニスライダー、こちらはペットさんが注文したハンバーガー。

ラクサ、まろんはCAさんおすすめのラクサを注文しました。このラクサが濃厚魚介ダシで、とてもおいしかったです。今までで最高においしいラクサかもしれない (-^□^-)

コタキナバルで食べたカレーラクサもおいしかった~甲乙つけがたい (*´*)v

チョコレートケーキ、ケーキを割るとトロ~っとチョコレートソースが。緑色のソースは人工着色ではなく、パンダンというソースなのです。結構強烈ですよね。

朝食

ギリシャヨーグルト、まろんがいただきました。下はフルーツソースが入っていておいしかったです。

鶏粥、本当はトラディショナル・アラビック・ブレックファーストを注文したかったのですが、ペットさんが注文すると言っていたので遠慮しました。

チーズオムレツ、ペットさんの朝食。あれ?アラビック朝食だったんじゃなかったっけ???

フルーツ、機内は喉が渇くのでいつも以上においしく感じます。ペットさんが注文しました。

お茶、ルイボスティーをいただきました。

ゴディバ、お茶のお供に。

ホスピタリティが素晴らしいなぁ。ずっと空の上で暮らしていたい ( ^ω^) ご馳走様でした。

スポンサーリンク