ドーハ・ハマド空港 カタール航空ビジネスクラスラウンジ 夕食編

ドーハ・ハマド空港 カタール航空ビジネスクラスラウンジ 夕食編

ドーハのシティツアーから戻ってきて、またこちらのラウンジへ。ツアーに行く前もお世話になっているので、今日一日は入り浸っていますね (*´ω`)っ

ツアーから帰ってきて夕飯には少し早いかなぁ~という時間なのですが、ちょっと食べちゃおうかな (*´ω`)っ

パエリア

コールドミール、サラダ、フルーツ、フムスなど。

デザート、デコレーションがかわいいデザートたち。

デザートその2、クリスマス後ですがクリスマスケーキも用意されていました。

モックテル、飛行機に乗る前はお酒を控えたいのでこちらのノンアルカクテルを頂きました。ツアーが暑かったので、冷たいカクテルがおいしい。

前菜3品、エビもプリプリ、サラダにはマンゴーが入っていて甘酸っぱくておいしい。

メイン、クランベリーソースをのせたチキン、パエリアなど。おいしくいただきました。この後、イタリアまでのビジネスクラス便なので、これでも頑張って控えめにしておきました。

ペットさんのプレート

まろんのデザート、かわいく盛りつけをしました。

ペットさんのデザート、かなり攻めてますね。クリスマスケーキを2つも!この後、飛行機での食事もありますよ~。大丈夫かっ、ペットさん!?

スポンサーリンク