コートヤード・シンガポール・ノベナ – Courtyard Singapore Novena 朝食編

コートヤード・シンガポール・ノベナ – Courtyard Singapore Novena 朝食編

朝食はロビー階にあるこちらのレストランでいただきます (‘ω‘)

ビュッフェ形式なので、席に案内されたのちに自分で取りに行きます。

席に案内された後って、何もすることないのですが、すぐに席を立ちづらいですよね。つい、コーヒーを注いでくれるのを待ってしまったり `)

パン、菓子パンなど取り揃えが豊富です。

エッグステーション、グザイも豊富。時々、英語が苦手で注文できないという方がいらっしゃるのですが、ガンガン頼んでいいと思います。ほしい具材は「This」でいいと思います (-^□^-) まろんもその昔、シャイな女子だったときは注文ができずにいたのですが、、、あの頃のことを後悔します…おいしいものを逃してしまった痛手。

肉コーナー、モリモリの肉。

コーヒー、お願いしたらテーブルで注いでくれます。

フルーツ、朝はフルーツをがっつり頂きます。フルーツは最初に食べた方がよいと聞いたので、最初に食べるようにしていますが…ほんと?

パクチーラーメン、ヘルシーに野菜中心のラーメンにしました。

エッグ・ヌードルステーション、などがあり充実しているものの、食べたい物があまり見つからず…という感じでした。おいしいけどねっ。

スポンサーリンク