マリオット ブリュッセル – Marriott Brussels ラウンジ編

マリオット ブリュッセル – Marriott Brussels ラウンジ編

こちらのマリオットのラウンジは入口はいってすぐ右側にあります。通常、最上階とか、眺めのいい場所にラウンジはあることが多いのですが、こちらは1階にありました。 

1階にあると、ホテルを出る前にお茶したり、帰ってすぐに温かいお茶を飲んだり、さっと立ち寄れるのでなかなか便利でした。

ラウンジの営業時間は 6:00am~11:00pm

カクテルタイムは 5:30~7:30pm 

初日は夕方遅くについたので、ホットミールは残っていませんでした。

シュークリーム、クリームがアーモンド風味でおいしかった。

エクレア、ケーキなど、お菓子のおいしい国、ベルギー。一つ一つが美味しくてどれを選ぶか相当迷いました。

ビターレモン、ペプシ、到着日なのでノンアルにしました。飲んじゃうと、すぐ寝てしまいそうで。

翌日は…

カクテルタイムが始まる前にラウンジにスタンバイ (〃ω〃) 

ホットミールやデザートなど、フルラインナップを楽しみました。

バケットサンド、香ばしくておいしい。

チキンサンド、コッペパン風のパンが少し甘めでおいしい。

ミートパイ

一口スナック、ブロッコリーやキュウリなどの野菜がヘルシーで罪悪感が少なくなる (-^□^-)

ベルギービール、アルコールはベルギービールを楽しみたい (-^□^-)

まろんのプレート、この後ご飯を外に食べに行く予定なので、野菜中心にしてみました。

ベルギービール、まろんは甘いチェリーのビール。甘かったので、おいしかったです!

スポンサーリンク