マリオット ブリュッセル – Marriott Brussels 朝食編

マリオット ブリュッセル – Marriott Brussels 朝食編

毎回楽しみなホテル朝食なのですが、ヨーロッパのホテルはどこもチーズが美味しいので、期待が高まります。

朝食会場は1階にあるこちらのレストラン。

Midtown Bar & Grill

マリオットのゴールド会員以上は、朝食が無料です (‘ω‘)

朝食会場はそれほど混雑もなく。

ビュッフェ形式の朝食です。

サーモン、ハム、チーズなど、ヨーロッパの方はパンにはさんで食べている方が多かったです。朝はみなさんサンドイッチなのかな。

チーズ、カマンベールチーズの大きさがすごい (*´ω`) 全種類を少しずついただきました。

いろんなチーズを食べ歩いていますが、いまだに好きなチーズが定まらず。

シリアル、ドライフルーツ、今回は食べる機会が無かったのですが、ヨーロッパのシリアルも今度食べてみたい。

ワッフル焼き機、ネタを注いだらすぐにひっくり返します。そうしないと「ピーピー」音が鳴ります。「ピーピー」音が鳴ったらひっくり返す合図です。

初日のまろんのプレート、楽しくてワッフルを3枚も焼いてしまった (*´ω`)っ 

フルーツ、旅行中は食物繊維を取る機会が少ないので積極的に取るようにしています。

ゆで卵、ペットさんが取ってきたゆで卵。ちょっとした卵白アレルギーなのに、おいしそうな卵は食べているペットさん。勝手なマイルールが面白い。

2日目のまろんのプレート、この日もまたワッフルを焼きました (*´ω`)っ 楽しい。ネタを入れ過ぎて、変な形になってしまったのですが、レストランのシェフに「Artistic! – 芸術的だね~!」と言われてご満悦。

フルーツ、チーズ、飲むヨーグルト、ヘルシーにまとめてみました。

ペットさんのプレート、サーモンとお肉がモリモリ。

ペットさんのパン、こちらのホテルはパンが美味しので、山盛り取ってしまうペットさんを責めることはできないのよねぇ。

スポンサーリンク