Wベルヴュー – W Bellevue

Wベルヴュー – W Bellevue

出張のためシアトルへ(‘ω‘)ノ仕事なのでなーんも面白いことありません。

ホテルライフだけは楽しみたいと思い、新しくできたこちらのホテルに1日滞在することに。

Wベルヴュー – W Bellevue

入って2階が受付カウンターなのですが、階段のペイントが本当におしゃれ。

お部屋

プラチナ特典でファビュラスルームにアップグレードしてくれました。部屋がかわいい!!ベッドにかかっているフットカバーのチェックのキルトとか、見た瞬間かわいさにやられました 

部屋が広いので、なんだか落ち着くわぁ~。時差ボケ防止に美術館やらショッピングに行こうかなと思ったのですが、早朝に到着しそのまま寝たら夕方になっていました。

テレビの下のタンスの引き出しがズレてるデザインなのですが、おしゃれだなぁ。家にもほしいなぁ。

ドリンクコーナー、ネスプレッソがありました (‐^▽^‐)カフェイン控えているので飲めなかったのですが、ネスプレッソが部屋にあるとまろんの定義では高級ホテルと認定されます。

ミントキャンディー、ベッドサイドにミントキャンディーがありました。Wの名前入り。

窓からの景色、寝て、起きたら雪景色になっていました (´ェ`;)三(;´ェ`) 明日無事に会社に行けるか不安がよぎる。

この不安は的中で、想定を超える大雪になってしまい、翌日は全面交通がストップしてしまい Uber を捕まえるのに30分も待ちました。

バスルーム

部屋のど真ん中にシャワールームが設置しています。そして、透明。よっぽど体に自信がないと、一緒に誰かと泊まれない。。。

お手洗い、個室になっているのでいいですねー。なんか、ちょうど落ち着く広さ。

アメニティ、まろんの好きな Bliss シリーズ。レモンの香りで爽やか。

その他の施設

大したことではないのですが、エレベーターにおいてあるマットレスが、時間帯によって「Good Morning」「Good Afternoon」「Good Evening」に変わります。少しテーマパーク的な演出。

2階のエレベーターを降りるとブランコ型ソファが置いてあります。ロビーで人を待っている間、ブラブラ。

まとめ

部屋があまりにも快適過ぎてずっと部屋で過ごしてしまった (´ε`;) 仕方ないですよね。

星 勝手にレーティング

  • サービス: 10(スタッフの方は親切です、フロントはWっぽい感じのおしゃれなスタッフ)
  • ロケーション: 10++(ショッピングモールの目の前)
  • プラチナ特典: アーリーチェックイン、ルームアップグレード、朝食サービス
  • コスパ: 8 (US$319=35,000円くらいでした。)

コーヒー ホテル情報

スポンサーリンク