ウェスティンホテル仙台 ラウンジ編

ウェスティンホテル仙台 お食事編

遠路はるばる仙台までやってきまして、

こちらのホテルを満喫しております。

ウェスティンホテル仙台

前回はこちら でホテルの客室や施設について書いたので、

今回はこちらのホテルの朝食やラウンジについてご紹介 (-^□^-)

ラウンジ

チェックインを待つ間はこちらのラウンジで。

ラウンジを利用するたびにプラチナになれてよかったなー( ´艸`)と。

スナックとコーヒーを頂きます。

ラウンジ ー アフターヌーンティ

3時からのアフターヌーンティはスイーツや軽食もありました。

ドリンクはアルコール類が朝から夜まで利用できるとのことです。

でも、まろんアルコール弱いからなぁー。

甘いクッキーやチョコを食べたり。

軽食のサンドイッチをつまんだり。

プチガトーなどもステキな銀食器に載せられてて、

ホテルを満喫している感じだわー。

お酒弱いのに、シャンパンもいただいてしまいました。

最近まろんの中ではやっているマーマレードジャムもマフィンと一緒にいただきます。

ラウンジ ー カクテルタイム

ペットさんが街を散策している間にカクテルタイムが始まってしまいました。

まろんは一足お先にいただきます。

サーモン好きのペットさんも驚愕の大量のサーモン (Д・`)

カナッペってあるだけで、おしゃれだな~。

今夜はルヴァン・パーティじゃなくて、カナッペ・パーティですな。

ブロッコリーに似たロマネスコのサラダだと思うのですが、

ロマネスコを使うあたり、おしゃれですなー。

こちらはまろんのプレート。

チーズ、スモークサーモン、カナッペでひとりパーティですな (‘ω‘)/

朝食

朝はこちらの会場でいただきました。

いつも限られた胃に一番おいしいものをどう調整するか毎回迷ってしまう朝食。

洋食をメインにするか、、、ˇ)

仙台の地のものを中心とした和食にするべきか、、、ˇ)

結局、和洋折衷で折り合いをつけるまろん。

和オムレツ に おかゆ

おかゆにした理由としては白米ほどお腹が膨らまないかなーと思いまして。

フルーツにサラダ。

仙台の笹かま、シソ巻味噌、おかゆとおいしくいただきました。

こちらはペットさんの朝食

この後、ごはんをお代わりしていたかな。

ラウンジが素敵なホテルだけでなく、

朝食がおいしいホテルとして認定しました。

仙台、おいしいな~(-^□^-)

スポンサーリンク