コートヤード・シンガポール・ノベナ – Courtyard Singapore Novena カクテルタイム編

コートヤード・シンガポール・ノベナ – Courtyard Singapore Novena カクテルタイム編

こちらのホテルはラウンジはないのですが、プラチナ特典としてルーフトップバーで軽食とドリンクがいただけます。

カクテルタイムの利用時間は以下の通り (‘ω‘)

  • カクテルタイム:17:00-22:00

ルーフトップなので眺めがいいです。

お食事

コートヤードなので、軽食はスナック菓子くらいかなと思っていたのですが、、、以外にも品ぞろえがすごい!

サラダ、新鮮でおいしいです。ステーキサラダもあり大満足です。

ケーキ、クリスマス時期に宿泊したのでシュトレーンやパネトーネがありました。

寿司、真ん中の巻きずしにまぶされている黄色い物体は謎ですが、そんな海外ならではの謎寿司も楽しめます。

パエリア、パエリアというかリゾットかな。

ラザニア、チーズの焼き具合が素晴らしい。

クランベリージュース、この後に友達と夕食を食べる約束をしているので、ジュースにしておきます。

ステーキサラダ、おいしい。この後友達とクリスマスディナーなのに…ついつい食べてしまう。

まろんのメインプレート、おいしい。クリスマスなので、ターキーやステーキなどおいしいものが満載( ´(ェ)`)実にまずい…この後クリスマスディナーが…

スポンサーリンク