ルメリディアン台北 ラウンジ編

ルメリディアン台北 ラウンジ編

12階にあるラウンジはひろびろ。チェックインもこちらでさせていただきました。

ラウンジが利用できる時間はこちらです。ハッピーアワーの食事が思いのほかおいしくて、

  • 10:00am-10:00pm ソフトドリンク、クッキーなど常時提供されています
  • 5:30pm-8:00pm ハッピーアワー、温かいお食事やおつまみ、お酒が提供されます
  • 8:30pm までお酒の提供

カクテルタイム以外の時間も、お茶やクッキーなどをいただくことができます。

ハッピーアワー

こちらのホテルのハッピーアワーのお食事、すごいです!

ヤングコーン ー 久しぶりに食べる。

ラビオリのフライ

点心 ー プルプルでおいしかったです。気恥ずかしい感想ですが、ホテルクオリティという感じ。いつも食べなれてるホーカーの点心とは違う (-ω- )

メロンパンチキンバーガー ー 台湾はメロンパンが美味しいんですよね。メロンパンの甘さとチキンのしょっぱくてクリスピーナ食感、最高においしいです。ペットさん、2個食べてました。

自分で作るシーザーサラダ

豪華だ~、カツオではなく マグロのたたきですね。おいしかった。

ペットさんのビールとお食事

いつも通り、もう一杯いかがですか?と聞かれてお願いするペットさん。

まろんのお食事

この後、外に食事に行く予定でしたが、お腹いっぱいすぎて部屋で小休憩 (-ω-)zzz

こちらのホテル・朝食情報はこちらのブログ記事に書きました。ご参考ください。

ルメリディアン台北 出張のため今年2回目の台北へ('ω')ノ 今日はこちらのホテルにお世話になります。 ルメリディアン台北 Le ...

ルメリディアン台北 朝食編 昨日のラウンジもすごかったのですが、 朝食も最高においしかったです ('ω')ノ 朝から ...

スポンサーリンク