横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズ – Yokohama Bay Sheraton Hotel & Towers ラウンジ編

横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズ – Yokohama Bay Sheraton Hotel & Towers ラウンジ編

宿泊1日目はラウンジが満席だったため例外としてバーをご案内いただきました。バー利用の様子はこちらからをご覧ください (‘ω‘)

横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズ – Yokohama Bay Sheraton Hotel & Towers ラウンジ番外編 ...

2日目は無事にラウンジが利用できましたのでラウンジ利用についてご紹介を!

シェラトンラウンジ利用時間は以下の通り (‘ω‘)

  • オープン時間:6:30-22:00
  • 朝食:6:00-10:00
  • オールデイスナック:10:00-22:00
  • イブニングオードブル:18:00-20:00
  • カクテルアワー:18:30-21:30(ドリンク提供)

こちらはラウンジ入り口に置いてあるおしゃれなカウチ。

ドリンク

お酒の種類についてはさっぱりわからないまろんですが、シャンパンやワインがたっぷり用意されていました。

ビール、エビス、プレモル、一番搾りからペットさんの大好きなハイネケン。

サーモン、ハム、チーズ、ペットさんの好きなサーモンが肉厚な状態でご用意されていました。ペットさんはサーモンハンティングを楽しんでいらっしゃったようです。

パンプキンサラダ、宿泊したときはハロウィンの時期だったのでパンプキンです (*´ω`)

チキングリル、ズッキーニやパプリカとの相性が最高においしい。さすがホテル品質です ( ^ω^)

デザート、パンプキンプリンやチョコレートサンデーなど。こちらもハロウィンテイストで凝っています。さすが日本のホテルですね。クオリティがすごい。

シャンパン、パンプキンスープを飲みながらペットさんを待ちます ( ^ω^) プレートの写真を撮るのをすっかり忘れてしまいました。忘れるほどおいしいお料理でした。

スポンサーリンク