2019年末修行那覇旅行 「ステーキハウス チャコオキナワ」で炭火で焼き上げる絶品ステーキ

 「ステーキハウス チャコオキナワ」で炭火で焼き上げる絶品ステーキ

沖縄2日目のお昼は、こちらにステーキを食べに行きました。以前から行ってみたかったお店。

ステーキハウス チャコオキナワ

150gのランチステーキ(1,500円税別) をお願いしました。

炭火のコンロでステーキを焼き上げます (-^□^-) 焼きを見てるだけでヨダレが…

おしぼり、シンガポールにいるとおしぼりがほぼ出てこない且つ出てきても有料なので、おしぼりがあると感動する。

サラダ、特製のドレッシングがおいしかった。

コーンスープ、結構な量のスープ。この後のステーキが心配になりながらも、おいしかったので飲み干してしまいました。

パン、ライス or パンが選べます。パンは少し甘めでバターがとろーっと。

ステーキ、サイドメニューもきれいに盛られていて感動的 ( ^ω^) ステーキのお手本のようなステーキ。出てきたとき、「これだーっ!」と心の中で呟いちゃいました。

おろしにんにく、マスタード、ステーキの味変に。ペットさんの了解を得て、おろしにんにくをたっぷりかけました。このおろしにんにくがおいしかったー!この後、まろんとペットさんのお口がニンニクになっていたと思いますが、どちらもニンニクなのでお互いに気になりませんでした( ´(ェ)`)ほかの方にご迷惑をおかけしていなければいいのですが…

まとめ

沖縄のステーキ、なんだか気分が上がります。肉を食べると人間は元気になるもんだなー。明日から仕事ですが、頑張ろうと思いました。

星 勝手にレーティング

  • サービス: 9(スタッフの方は黙々と仕事に集中されている感じ)
  • ロケーション: 10(旭橋駅から徒歩5分)
  • コスパ: 10++ (これで税サ別1,500円はお得)

コーヒー お店情報

スポンサーリンク