横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズ – Yokohama Bay Sheraton Hotel & Towers ラウンジ番外編

横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズ – Yokohama Bay Sheraton Hotel & Towers ラウンジ番外編

シェラトンラウンジ利用時間は以下の通り (‘ω‘)

  • オープン時間:6:30-22:00
  • 朝食:6:00-10:00
  • オールデイスナック:10:00-22:00
  • イブニングオードブル:18:00-20:00
  • カクテルアワー:18:30-21:30(ドリンク提供)

ラウンジ開始の時間には間に合わず、ペットさんの方が仕事終わりに先に到着した模様です。ペットさんからの連絡によると、ラウンジではなく28階のベイビューというバーにいるそうで (*´ω`)?

というのも、ラウンジがいっぱいなのでバーの方に案内してくれたとのことでした。バーからは眺望もいいのでなかなかラッキーな出来事 (‘ω’*)

ここのバーの雰囲気も素敵なんですよね。以前、結婚記念日にディナーを食べに来た記憶がかすかに。

ドリンクメニュー、ラウンジだと自分でドリンクを作らないといけないのですが、バーテンダーさんがいるのでドリンクを作ってくれるのが助かる。

カシスオレンジ、シャンパン、乾杯です!

お酒のおつまみも提供してくれました。おつまみというか、ちょっとしたディナーコースのような感じでした (‘ω’*)

ビシソワーズ、ジャガイモのスープ、カプチーノ仕立て。

ハム・チーズ、おいしいお酒を飲みながら食べるとおいしい。

海鮮サラダ、食用のお花も添えられていて、まさに食べる宝石箱じゃ。

牛頬肉の煮込み、魚介のお次はお肉も提供してくれるという。なんという幸せ。「ラウンジでご飯食べるよりこちらの方がよかったかもしれないね」なんてペットさんとお話ししながらすっかり酔っぱらってしまったまろんです。

ごちそうさまでした!

スポンサーリンク