横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズ – Yokohama Bay Sheraton Hotel & Towers 朝食編

横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズ – Yokohama Bay Sheraton Hotel & Towers 朝食編

どうもー!先日から横浜シェラトンに宿泊しているのですが、今日はラウンジでの朝食のご紹介をさせていただきます (‘ω‘)

ラウンジは高層階にあるので眺めがいいです。

焼きたてパン、甘いのからしょっぱいのまで、すべてサックサクがご用意されていてたまりません (*´ω`)っ

洋食系、こちらも充実しております。

鮭、漬物、和食、最近、ホテル朝食では和食が流行っているまろんです ( ^ω^) 以前うっかりペットさんの前で和食を否定したばかりに、和食を食べているとペットさんから白い目で見られるまろんです。

こちらは1日目のまろんの朝食。わわわ、和食。

2日目のまろんの朝食、ワワワ、和食。

3日目のまろんの朝食、わわわわ~ん、和食。

本当に、ペットさんがこれを見たらさらに白い目で見られる (〃ω〃) マズイ

毎日フルーツとヨーグルトを頂きました。

こちらも別日のフルーツ&ヨーグルト。便秘予防に。

目玉焼きかけご飯、以前訪問した佳景という小料理屋さんで食べてからハマっている目玉焼きかけご飯。

以前行った小料理屋さんの投稿はこちらから。

淡路島旅行の帰りに、 朝ごはん兼昼ご飯として、こちらのお店に寄りました。 佳景 元町駅の東口近くの路地裏にひっそりとありま...

やけに姿勢がいいペットさん。いただきまーす!

スポンサーリンク