JWマリオット ハノイ – JW Marriott Hanoi 朝食編

JWマリオット ハノイ – JW Marriott Hanoi 朝食編

昨晩のカクテルタイムに引続き、ラウンジでの朝食タイム。

甘いパンがいっぱいあって感動的。全部食べれないのはわかっているんだけど、ずらーりと並んでるとなんか嬉しい気持ちになる。

ベーグルサンド、ベーグルだけでもうれしいのに何かをサンドしてくれている。嬉しい。

お寿司、朝からハノイでお寿司に出会えるとは (-^□^-) お米が食べられるのが嬉しいですね。

キッシュ、代官山のおしゃれなカフェで食べると500円くらいするんですよね。今日は食べ放題♪

ホットミール、ペットさんが好きそうなソーセージ。ここのソーセージはパリッとしてそうなので、まろんも食べれそう。実は、皮のないソーセージが食べれないまろん。。。

先日、テレビ番組でパリッとしてないソーセージを食べれない子供が増えていると聞きました。まろんと一緒で、子供たちも選り好みが激しい世の中になって来たのね…

まろんのプレート その1、健康的にフルーツを中心に。

まろんのプレート その2、パンが美味しい。種類が多くて嬉しい。サンドイッチを作りました。

フォー、注文ベースでフォーを持ってきてくれます。Pho Thin もおいしかったけど、こちらのフォーもなかなかおいしい。あっさり上品なお味です。

こちらのブログも訪問お待ちしています!

まろんの旅ログ シンガポール観光編:シンガポールの観光地やおいしい食べ物をご紹介

アメブロ まろんの旅ログ :日々のシンガポール生活を綴っています

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク