アムステルダム マリオット – Amsterdam Marriott ラウンジ編

アムステルダム マリオット – Amsterdam Marriott ラウンジ編

こちらのホテルのラウンジは1階のロビー奥にあります。カードキーで入れます。24時間空いているようなのですが、以下の時間でお食事がサーブされます。

  • 朝食 : 6:30 pm – 10:00 pm
  • イブニングバイツ : 5:30 pm – 7:30 pm
  • デザート : 7:30 pm – 9:30 pm

イブニングバイツ

食事の量、クオリティともにすごい!観光地のホテルならではのオランダ名物の料理を出してくれるのもいいですね。

混雑しているので、始まる少し前から席を確保しておくといいと思います。

ハーリング、オランダで初のハーリング。酢漬け、塩漬け文化のある日本人には食べやすいと思います。おいしかった!

チーズ、おいしいんだな (-^□^-)

小皿料理もこんなに充実 (-^□^-)

サングリア、お酒類も充実しています。

ワイン、赤に白に充実していました。

デザート、海外のデザートは甘すぎることが多いのですが、こちらは甘すぎず、ちょうどよいおいしさ。

朝食

朝ごはんはシンプルながらクオリティが高く、何でもおいしい (-^□^-) たーきスライスとチーズをパンにはさむだけで、高級サンドイッチの出来上がり。

朝からハーリング、サーモン。

フルーツ、メロンがおいしいー。乳製品もおいしいけどフルーツもおいしいオランダ。

パン、カラフルなドーナツもおいしそうだけど、シンプルなクロワッサンを選んでサンドイッチを作ります。

まろんの朝ごはん、いただきまーす!

味噌汁も飲みました、、、風邪気味のため。ヨーグルトは瓶に入っていてかわいかったです。

ペットさんの朝食、肉、サーモンがいっぱい。アッと!ペットさんも味噌汁飲んでたのね。最近、長旅には日本食が欠かせないまろん家。今回は日本料理屋さんに行かなかっただけマシかな…笑

スポンサーリンク