シェラトン鹿児島 お部屋編

シェラトン鹿児島 お部屋編

鹿児島で10日目のお宿は2023年5月オープンしたばかりの「シェラトン鹿児島」に宿泊しました (‘ω’)ノ
オープンしたばかりに訪問したので、結構残念な感じのところもあったりして。でも、始まったばかりですので!

【施設のご案内】
ラウンジ(6:30-23:30)
– 朝食:6:30-10:00
– カクテルタイム:17:00-20:00(フードは19:00まで)
温泉
– 6:00-12:00
– 15:00-24:00

駅からのシャトルバスサービスもあります。

お部屋

ホテルにはお昼前に到着したのですが、到着してすぐにアーリーチェックインさせてくれました (-^□^-)
部屋からは微妙に桜島が見えました。もう少し上のフロアだったらビルが遮ることなく山が見えると思います。

ベッドはふかふか、枕は2つ (-^□^-)

ベッドサイドですべてコントロールできるようになっていて便利です。USBやコンセントの差込口もあり、ベッドの上で一日過ごすなんてことも…ダラダラを永遠にできますね。

ビジネスデスクはありませんが、くつろげるソファがありました。
最近はビジネスデスクではなくこういった感じのくつろぎスペースが増えていますね。

パジャマ、スリッパもあり、手ぶらで宿泊できますね。

貴重品は金庫があるので安心です。

バーコーナー

無料のお水は伊藤園。

美味しそうなスナックですが、こちらは有料です。

鹿児島の知覧茶、嬉しいですね。

冷蔵庫

バスルーム

素敵なバスタブがあるのですが、今回は5階にある大浴場温泉を利用したのでこちらは利用する機会はありませんでした。

シャンプー&コンディショナー、ボディソープは GILCHRIST&SOAMES でした。

お手洗い、ウォシュレット付きです。

洗面台、この辺りはなんだかフェアフィールドみたいだなと思いましたw。

最後に

オープンしたてだったので、色々と笑ってしまうことがあり。
チェックイン後、部屋に入ろうとしたら、清掃係の人に「お疲れ様~」と声かけられたり、氷をお願いしたらコーヒーフィルターに氷を入れて持ってきました (〃ノωノ) 下は穴が開いているので、氷が溶けて水が駄々洩れw
がんばってくれー、シェラトン鹿児島~!

スポンサーリンク