コンラッド東京 宿泊記 - CONRAD TOKYO

コンラッド東京 宿泊記

とうとうこちらの宿泊記を書く日が来るとは (ノ_-。) 感動ひとしお。
憧れの「コンラッド 東京」に泊まれます (-^□^-) 仕事でこの近くに行く事がよくあったのですが、コンラッドにいつか泊まりたいと思っていました。
Hilton のセール、Dream Away を使ってお得に泊まることができました。
こちらのオブジェはブロガーの皆さんの宿泊記でよく見ているやつですね!
入口で本日のルームメートMちゃんと待ち合わせ。Mちゃんとはシンガポールで出会って以来色々な場所に旅行している旅友達です。

チェックイン

チェックインはラウンジでさせていただきました。
なんか、大切にされてる感じがして嬉しい。
人間、時々大切に扱われるとうれしいですよね。仕事してると、プライドとか捨ててヘコヘコ頭下げないといけないけど (*´ェ`*)

ラウンジの利用方法などについて案内いただきました。
アフタヌーンティー、イブニングサービス、楽しみだなぁ~(-^□^-)

お部屋

お部屋までの廊下も重厚な感じで期待が高まります。

こちらが本日のお部屋です (-^□^-)
シティビューの部屋で予約したのですが、「エグゼクティブベイビュールーム」にアップグレードされました。

部屋を一通り見て回ったのですが、何がいいかというとやっぱりこの眺望!
街が東武ワールドスクウェアみたい(行ったことないけど)ミニチュアの街みたいだけど本物。夜はどんなことになっちゃうんだろう。

ウェルカムギフト(チョコ):チョコを食べながらMちゃんと景色をしばらく眺めていました。

ミニバー:笑っちゃうくらい高いんだろうな~。

お茶、コーヒー

電源コネクト:持ってくるのを忘れて借りさせていただきました。「金色のロゴがついているだけで高級感ありますねー」というMちゃんの言葉にほっこり。

ふっかふかのスリッパ

セーフティボックス(大きめ):やはりコンラッドともなると、セレブが宿泊するとに大きなセーフティボックスが必要なんでしょうね。

夕方、部屋に帰ってくるとターンダウンされておりました。パジャマがそっとベッドの上に用意されていて、水がベッドサイドに添えられていました。

そして、夜景がこちら~。言葉を失う美しさ (〃ω〃)
「成功者の気分だね~(なんちゃってだけど)」なんて話をMちゃんと交わしていました。

バスルーム

バスタブとシャワーが別になっているタイプです。

こちらがシャワー

トイレも別

バスローブにフードがついていてかわいい。

アメニティ:爪やすりからかみそりまで、何でもそろっています。

Shang Hai Tan のアメニティ

まとめ

■ 勝手にレーティング
全てがお値段以上で感動です。Mちゃんと久しぶりにお話しできたのも楽しかったです。

  • サービス:10++(最高のサービスでした!)
  • ロケーション:10++(汐留駅から徒歩5分、新橋から徒歩10分、ともに地下通路から直通です)
  • ダイアモンド特典:アーリーチェックイン、ルームアップグレード、ラウンジアクセス、朝食付
  • コスパ:10++(1泊税サ込 約28,336円 で宿泊しました)

■ ホテル情報

スポンサーリンク