沖縄2日目 「なかむらそば」で沖縄そば

なかむらそば

沖縄に来たら沖縄そば。

シンガポールからきてくれた Gちゃんにも楽しんでもらいたいので、良さそうなお店を検索しましたところ、Google さんからこちらをご紹介いただきました。

しかも、本日宿泊するホテルから車で5分。

なかむらそば

1度通り過ぎましたが、結構でかでかと看板が出てるじゃん ω`*)

お店おすすめの アーサそば を注文しました。

麺はまろん好みの堅めで、3枚肉はホロホロ柔らかい。

スープも優しいお味でおいしかったです。

まとめ

ANAインターコンチに宿泊される方はぜひこちらの沖縄そばのお店へ。すごく近いです。そして、とてもおいしい~ `)

星 勝手にレーティング

  • サービス: 10(素晴らし部屋にしてくれてありがとう)
  • ロケーション: 8(車が必要かな)
  • コスパ: 10 (税サ込 850円くらいでした、家の近くにもこのお店がほしい)

コーヒー お店情報

スポンサーリンク