ヒルトン東京ベイ – Hilton Tokyo Bay 朝食編

ヒルトン東京ベイ – Hilton Tokyo Bay 朝食編

 ヒルトンのダイヤモンド会員特典に朝食無料が付いているので、朝はセレブリオラウンジで朝食をいただきました。

フルーツ、ヨーグルト、日本はフルーツ高いからホテルに行くとフルーツをたくさん食べるようにしています。メロンとか、パイナップルとか高いし (-^□^-)

ハム、チーズ、サーモン、サーモンはペットさんが大量に取っていった後なのでしょうか?数枚しか残っていない (-^□^-)

動物パン、かわいい菓子パンがありました。子供用に作っているんだろうなーと思いましたが我慢できず取りました。

和食、卵焼き、大根おろしなど、日ごろ食べることのない和食をいただきました。日本のホテルの朝ごはんは、洋食・和食のどちらも用意されているので素晴らしいです。

まろんのプレートその1、お粥と一緒にいただきました。ホテルに行くとなんかお粥が食べたくなる。

まろんのプレートその2、動物パン取ってしまいました笑

ご馳走様でしたー!

ラウンジや宿泊の情報もご参照ください (‘ω‘)

ヒルトン東京ベイ – Hilton Tokyo Bay ラウンジ編 ヒルトン東京ベイのラウンジは1階にあります。ダイヤモンド会員なのでチェッ...
ヒルトン東京ベイ - Hilton Tokyo Bay ヒルトン100周年記念の特別プライス企画でこちらのホテルに宿泊してきました。ディズニ...
スポンサーリンク