ペットさん初の「嵐山」をお散歩 – 2020年夏・京都観光

ペットさん初の「嵐山」をお散歩

二条城に行った後は、ペットさん初の「嵐山」に向かいました。
「渡月橋」もこの時期は人が少なくて静かでした。

桂川:山の紅葉が始まると一段ときれいなのでしょうね。

嵐山駅:いつも人がごった返しているので写真を撮る暇もないのですが、なかなか素敵な駅だったのですね。歌舞伎の舞台みたい。

竹林の小径:ちょうど人が途切れたところで撮影できました。奇跡の no people 写真。

ペットさんが

老松

疲れたのでこちらで「ゆず蜜ソーダ」をいただきました。
何となく入ったお店ですが、懐かしの和菓子「老松」でした。昔、町田の小田急百貨店の地下に入っていた甘味屋さんで、まろんがみつ豆が大好きでよくまろん母と食べに行っていました。

ゆず蜜ソーダ:おいしかったです。ペットさんと取り合いです。いつも、写真を撮るのがまろんで、飲み物やお菓子を持つのがペットさんになるので、写真に写る手はペットさん手のことが多いです。ペットさんの手は「ドラえもんみたいな手」だなぁ~といつも思います。丸くてぷにぷに。

こちらのブログも訪問お待ちしています!

まろんの旅ログ シンガポール観光編:シンガポールの観光地やおいしい食べ物をご紹介

アメブロ まろんの旅ログ :日々のシンガポール生活を綴っています

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク